リフォーム南支店 勉強会&食事会!

5/9(火)にリフォーム南支店で勉強会と食事会を行いました。

役所物件で高評点をいただいた水口係長代行が講師となり、役所物件で必要な書類のことや、どこをどう評価していただけたのかなどを同じ施工管理をしている所員に水平展開をするため、勉強会を実施しました。

今回の勉強会の資料も時間のない中、分かりやすく丁寧に作成していただきました!

水口係長代行の話を聞きながら、所員が真剣に資料に目を通しています。

後輩たちは水口係長代行の講義を受け、今後入る物件では元請下請にかかわらず次工程はお客様の気持ちで一生懸命に取り組んでいき、リフォーム南支店をより主力な営業所にするという強い思いを所員たちで語りました。

また、勉強会後の食事会には大変お忙しい中、荒金社長も参加してくださり、寸志をいただきました。荒金社長、誠にありがとうございます!

営業所の食事会に参加してくださることはなかなかないことで、リフォーム南支店にそれだけ期待していただけているということは大変喜ばしいことです。我々はその期待に応えられるよう、またこのような楽しい食事会ができるよう頑張っていきます

リフォーム南支店は今後も一致団結してより良い仕事ができるよう、精いっぱい努力して参りますので、これからも宜しくお願いいたします!!