お知らせ
2025.07.17本社からのお知らせ
R7 優秀社員研修旅行 2班
3泊4日の優秀社員研修旅行(2班)へ行って参りました。
R7年優秀社員のみなさんおめでとうございます。
今回のダイビングで2名がライセンス取得達成しました。
1名がダイビング初体験しました。
日 程:7月10日(木)~7月13日(日)
行 先:沖縄
参加数:11名


ダイビングライセンス取得の機会を頂き、有難うございました。無事に合格する事ができました。チャレンジ出来るのも、当社の福利厚生が他の会社とは違い、様々な形で社員に対して、還元して頂けるからこそできる事だと再認識しました。
ライセンス取得者②
ダイビングライセンス取得させて頂きありがとうございました。ダイビングライセンス取得など、当社でしか行っていない福利厚生をPRの一つとしてお話しをしていきます。これからも、会社に貢献し、100年企業そして、100億企業に向けて行動して参ります。




普段ではなかなか味わえない非日常の世界に触れることができ、とても貴重な経験となりました。最初は機材の使い方や水中での呼吸に不安がありましたが、インストラクターの方々が丁寧にサポートしてくださったおかげで、安心して潜ることがことができました。海の中では、美しいサンゴ礁や色とりどりの魚たちに会うことができ、別世界にいるような感覚を味わいました。水中での無重力状態や、音のない静けさも印象的で、心身ともにリフレッシュすることができました。このような素晴らしい体験をさせていただいたことに感謝するとともに、今後もチームワークを大切にして業務に取り組んでいきたいと思います。






よく見られている記事
- ひび割れに出ている粉はなに?2544view
- ベランダの天井に発生しているひび割れは?1839view
- 学卒女子会1415view