7月生まれの方、誕生日会

 

7月が誕生日の社員の誕生日会を開催し、各自一年間の目標等を発表しました。
今回は社長不在ですが、社長は事前にプレゼントを用意していました。社長の代わりに、荒金副社長からプレゼントが手渡されました!


開催日:2022年7月14日(木)
参加数:12名
場所:本社研修室、大田原工場(TV会議)

お誕生日おめでとうございます

7月生まれの方

水戸営業所
熊倉所長

福島県の物件を追いかけて売上目標を達成します。
一つ一つに結果を出し、中途半端にしません。

 

改良土事業部
鈴木さん

自らの訪問で物件を見つけ、業務に携わりました。
今後も自らの足で物件を見つけて、お客様に興味を持ち続けて行動します。

 

宇都宮営業所
坂本主任

目標達成の為、お客様第一主義で行動致します。
また、安全第一で健康に気を付け行動致します。

 

栃木営業所
小花さん

新卒の為少しでも早く戦力になるよう努力します。
まずは1人で工事が完結できるようなるのが目標です。その次に、正確で丁寧な素早い工事ができるようにします。

 

事務センター
小室さん

新しい事に挑戦す1年にしたいと思います。
資格勉強等に積極的に挑戦して参ります。

 

リフォーム南支店
鹿島さん

先輩の方々からフォローを頂きながら現場管理業務を行なっています。
建築施工管理1級の取得、CADの操作等、総合的に現場管理のスキルアップを図ります。

 

改良土事業部
塩崎さん

壬生工場が稼働し、全員が持ち場に責任を持って行動しています。疲れを残さぬよう、心身に気を付け仕事していきたいです。

 

宇都宮営業所
渡邉さん

営業所として、前期からの累損が続いています。
残り4か月、個人目標の売り上げを達成しつつ、累損解消に向けて工事を行なって行きます。

 

栃木営業所
熊倉所長代行

営業所の利益のために行動を変えて行きます。
資格の取得、お客様を増やす事を目標に、安全、健康に留意して仕事に取り組んで参ります。

 

リフォーム南支店
山下所長

油断せず、先を見た営業に全力を尽くします。
施工管理技士等の資格取得に再チャレンジします。

 

埼玉営業所
上野さん

アンカー工事の経験、営業同行等、学ばせて頂いています。訪問件数を多く回り、何事も報告・連絡・相談を徹底致します。

 

研究学園都市営業所
菅原所長

所員一丸となって目標売上達成の行動を致します。
自分の掲げた目標に対して責任を持ち、常に目標達成の為に全力を出します。

お誕生日おめでとうございます!
健康面に気を付けて一年を過ごしてください! 

皆様が掲げた目標を忘れずに日々の努力をお願いします。また、社員の皆様がいつまでも健康でいられるよう願っています!