5月、6月生まれの方、誕生日会

 

5月~6月に誕生日を迎える社員の誕生日会を開催しました。
参加した社員は、一年間の抱負や目標を発表しました。
今回も、社長が社員1人1人へ、特別なプレゼントを贈りました!


開催日:2021年5月12日(木)
参加数:16名
場所:本社研修室

お誕生日おめでとうございます

5月生まれの方

建築リフォーム北関東南支店 小野現場所長
新入社員が入ったので仕事を覚えて貰い、切磋琢磨して参ります。また、40代最後の年なので後悔の無いよう一年を過ごします。

 

事務センター 大島さん
まだまだ覚えることが沢山あるので、しっかりと1つ1つ理解して覚えて行きます。また、日々を明るく元気に一年を過ごします。

 

事務センター 川田さん
担当の営業さんとコミュニケーションを取り、報連相を忘れず業務にあたります。また、健康に気を付けながら、笑顔で過ごせる一年にしたいと思います。

 

リフォーム北支店 上野主任
売上を確保するため全力で行動して行きます。また、部下を指導し、売り上げを増やすよう業務に取り組んで参ります。

 

6月生まれの方

改良土事業部 三上さん
壬生工場が開設するまでの期間、大田原工場にて業務を覚えている最中です。健康ですごせるように生活リズムを整え、元気に1年を過ごします。

 

建築リフォーム北関東南支店 篠さん
CADをより使えるようになるため時間があるときに勉強して参ります。目標は、図面を使った業務を少しずつ経験してスキルアップして行きます。

 

受注センター 山家係長
電話対応、各営業所の材料の出庫、配送手配等、これからも間違いなく対応して参ります。仕入れに注力して経費削減を目指します。

 

リフォーム北関東南支店 藤島サブリーダー
売上・利益を確保するため、早めに工事段取りを行います。また、家族や会社を守るためにも仕事に日々全力で取り組んで行動します。

 

総務経理部 中嶋さん
会社の潤滑油となり、皆様が働きやすいように業務を進めて参ります。仕事と家庭の両立を頑張って行きます。

 

総務経理部 根本主任
残業時間削減のため、業務で分散できるものは分散を進めます。ミスのない丁寧な仕事を心がけ、感謝の気持ちを忘れず日々を過ごします。

 

建築リフォーム北関東北支店 川俣さん
新築を担当しています。材料高騰に負けず頑張ります。70歳を迎えるため、健康により気を付けて、現役でやって行きます。

 

研究学園都市営業所 佐々木係長代行
現場のスケジュール遅延等で想定の売上を下回っていますが、水戸営業所を連携しながら目標を達成します。また、所員一丸となって売上を伸ばし利益を出して笑顔で行動します。

 

建築リフォーム北関東南支店 細野さん
日々の営業活動以外にも採用活動・社内イベント等、様々な業務に携わり、日々、勉強の毎日です。後輩もできたので、自分のスキルを教えつつ、自分自身の営業スタイルを1ランク上のもにして行きたいです。

 

建築リフォーム北関東南支店 水口係長代行
大型物件が動いていたので利益が出ています。残り半期は、無駄を排除し原価管理を徹底して利益を追求していきます。営業所を引っ張って行く強い信念をもって営業所の活性化に全力で取り組みます。

 

建築リフォーム北関東北支店 水沼所長
売上目標を必ず達成いたします。また中堅社員・若手社員の育成を行い、会社全体の底上げをして参ります。

新型コロナウイルスに負けず、健康にお過ごしください!

皆様が掲げた目標を忘れずに日々の努力をお願いします。また、社員の皆様がいつまでも健康でいられるよう願っています!