当社の社員に対してクレームを頂きました、お客様へ

当社の社員に対してクレームを頂きました、お客様へ

内容は、電話を受けた事務員より確認いたしました。

①お客様の言われている事は、ほぼ正しい事だと思います。
また、お話の中で10年以上お付き合いを
して頂いているとの事、心より感謝申し上げます。

しかし当社は何か問題があった場合は、
必ず双方のお話を聞いて、
事実関係を明確にしてから対応している会社であります。

もちろん「お客様第一主義 」を掲げております会社ですが、
一方的なお話で全てを容認する事とは違うと考えます。

それは場合によっては、社員の降格・減給等、就業規則に
沿っての処分をしなければいけないと言う事が
会社としては、起こる場合があるからです。

②その為には、
当社No2の取締役副社長 建設本部 管掌 青木紀郎まで
お電話またはメールにて
 ・会社名
 ・役職
 ・あなた様のお名前
 ・ご連絡先
を明確にして頂き、お話を是非伺わせて頂きたいと思います。
当社ではお客様の情報を秘密扱いとし、対策を行います。
お忙しいお時間を使っていただくとは思います。

再度お願いですが、あなた様の話しは最もだと考えますが、
当社も社員の事を考え、本人からの話も聞いておりますが、
お客様の名前も分からないと確認をする事も出来ません。

10年以上お付き合いをして頂き、
当社のお客様に対する姿勢はご理解して頂いているものと思っております。

これからもお客様とのご縁を続けて頂きたいと考えておりますので
是非、当社の今後の事を考えて頂けるのであれば、
青木までご連絡を頂きまして、お話を聞かせて下さい。
その段階を踏みませんと社員の処罰が出来ませんことをご了承頂きたいと存じます。


それが叶いましたら確認をした上で、
お客様に対してのお詫び、また、社員の処分等を会社としては行う所存です。
該当社員にとっても、人生が大きく変わります事になりますので、
何卒、よろしくお願い致します。
代表取締役 荒金憲一

本社代表電話番号 0282-24-6840(代表)
メールアドレス  somu@ta-k.co.jp