2021.9.11 栃木GBの冠試合を開催致しました!

2021年9月11日(土)に、「栃木ゴールデンブレーブス」vs「埼玉武蔵ヒートベアーズ」戦、『栃木アンカー工業 MATCH DAY 感謝 感動 ありがとう 未来に向けて出発だ スペシャルゲーム』の冠試合を開催しました。
試合結果は 9 – 1 で栃木ゴールデンブレーブスの大勝利!!
多数の来場者が試合を観戦し、大盛況を収め、当社ブースや球場内でのイベントを楽しんで頂きました!

※新型コロナウイルス対策として、マスク着用、発熱の疑いのあるお客様の入場制限、アルコール消毒による手指の消毒を実施しております。


開催日:2021年9月11日(土)
場 所:小山運動公園野球場

 

試合開始前に、当社社長の荒金からご挨拶をさせて頂きました!

 

始球式は当社社員、水口主任のお子様の、水口大夢さんが行ないました!

 

水口大夢さんのコメント:
始球式をやらせていただき、ありがとうございました。すごく緊張したけど、ストライクを投げることができて嬉しかったです。そしてプロ野球選手のプレーを近くで見ることができて野球がもっと好きになりました。ありがとうございました。

 

当社のブースです! とても大盛況でした!!

当社の社歌にあわせたダンスを踊って頂いたのは、栃木GBオフィシャルチアパフォーマンスチーム「GOLD RUSH」です。

 

 

当日の栃木GBのスターティングメンバ―です!

 

 

MVPは2名、堀越選手大坪選手です! あらがね米60kg栃木GBのロゴが入った升霧島酒造の大瓶、の合計3点を贈りました!

堀越選手は投手として5回まで無失点で抑え、大坪選手は先制2ランホームランを放つ活躍をしました!

 



栃木市

栃木県

ケーブルテレビ(株)

シャディ サラダ館

PAGE TOP