2020.8.24 8月生まれの方 誕生日会

誕生日会を開催しました。
今回は8月生まれの方が対象で行われ、皆様でお食事を楽しみながら行いました。

荒金社長から特別なプレゼントが贈られ、参加した皆様の声をお届けします。

開催日:2020年8月24日(月)
参加数:10名
場所:本社
 

お誕生日、おめでとうございます

受注センター 塚原マネージャー
今年8月8日をもって69歳を迎えました。 自分を支えてくれた人たちに感謝して残りの人生を進んでいきたいと思います。
埼玉営業所 真鍋主任
定年まで1年となり、体に十分注意して、最後の務め果たしたいと思います。
宇都宮営業所 菊地係長代行
部下に指示、命令が出来ていないので、自ら行動し後ろ姿で指導致します。
何事にも感謝の気持ちを持って、一年行動致します。
栃木営業所 篠崎さん
昨年は熱中症と体調不良で、今年の4月には風邪でご迷惑をおかしてしまったので、徹底して自己管理を行い、病気や事故の無い1年間にします。又、新しい工具や性能のいい工具などを調べて提案していきたいです。
リニューアル水戸営業所 飯島さん
業務を一つ一つやり切りぬき、経験を得て成長に繋げていく事、会社、家族の為に病気に気を付けて、健康管理をしっかり行います。
総務経理 篠原部長
情熱を絶やさないように自身の成長を追求していきます。目標を定め、取り組んでいることに意識を集中させる55歳イケイケ:プロセスに集中+リスクを取る行動。
事務センター 野原さん
これからの人生にまずは大きな目標を持ちたいと思っています。 感謝すること・笑顔でいることを忘れず「謙虚にして驕らず」この気持ちを大切に自分のためだけでなく、人のためにも更に努力します。
リニューアル栃木 鰐淵さん
任されることが増えると、責任も増えてきます。作業中の仕事の何に注意を払わなければならないか、それを怠るとどういう事になるのかを常に意識し、ミスに気付き無くしていけるよう丁寧な仕事をしていきたいです。
総務経理 金子さん
自分に足りない、報・連・相を意識する。また何かを行うとき、周囲にどんな影響を出すか事前に想像出来る様、三人称視点を身に付ける意識をしてまいります。

未来かっパー

 

 

参加できなかった社員にも、
プレゼントが贈呈されました

サラダ館城東店 落合さん
コロナのこのような状況にあって、今できることは先延ばしにせず、実行していきたいと思います。なかなか自分のための時間がとれないので、工夫して時間を作り、プライベートを充実させたいと考えております。


栃木市

栃木県

ケーブルテレビ(株)

シャディ サラダ館

PAGE TOP