Newsお知らせ

2020.05.07

2020.4.10 マスクが配布されました‼


新型コロナウイルス感染が止まらずマスク不足の為、
社員の皆様は可能な限り節約して日々の業務を行っておられると思います
そんななか、社長のご配慮で、
洗って繰り返し使えるマスクが配布されました‼
社長、ありがとうございます‼

そこで、各営業所から届きました皆さんの声をお届けします。

リニューアル事業部 宇都宮営業所

本日洗えるマスク2枚を頂きました。有り難う御座います。世間では品不足となっている中、探してくださった協力業者様や感動さん、そして社員を想い対応頂いた荒金社長への感謝をしながら使用させていただきます。自らと周囲の人を守るため日々の手洗いうがい、マスクの着用を行いコロナ対策を徹底致します。有り難う御座いました。
リニアル宇都宮 武井寿裕

リニューアル事業部 栃木営業所

荒金社長様 お疲れ様です。
マスクをいただきました。こちらも大事に使わせていただきます!ありがとうございます!
リニューアル栃木 細野夏美

リニューアル事業部 水戸営業所


お疲れ様です。
この度は貴重なマスクを頂きまして有難う御座いました。今、この危機を乗り越えて会社の発展に貢献して参ります。
リニアル水戸 檜山隆洋

 

アンカー事業部 宇都宮営業所


お疲れ様です。この度はコロナウィルスの影響でマスクの品薄で購入出来ずにいるときに荒金社長、サラダ館、メーカーさんの力で貴重なマスク支給していただきありがとうございます。使い捨てで数に限りがあるので大切に使用しコロナウィルスにかからないように自分でも気を付けて行動致します。ありがとうございました。
宇都宮営業所 菊地祥文

 

アンカー事業部 栃木営業所


この度は、品薄で何処に行っても売っていないマスクを配布して頂き、有り難うございました。自分が掛からない事は勿論、家族・部下・社員の人達に移さない様、確りと着用していきます。この度は有り難うございました。
栃木営業所 今井昌彦

 

アンカー事業部 水戸営業所


御苦労様です。
マスク不足しているなか、我々社員の為にマスクをくださりありがとうございます。今後もコロナ対策を行い、コロナにかからないように気をつけて行動していきます。
水戸営業所 杉山亮太

 

アンカー事業部 研究学園都市営業所


昨日マスクを頂きありがとうございます。
コロナウィルス感染に注意し手洗い、うがい等しっかり行いマスクを使用し感染予防に努め工事にあたっていきます。
マスクを大切に使用していきます。有難うございました。
研究学園都市営業所  鬼沢 進

 

アンカー事業部 埼玉営業所


この度は、二度に渡りマスクを支給して頂きありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
サラダ館、メーカーの方に感謝致します。ありがとうございます。
埼玉営業所 真鍋典彦

 

アンカー事業部 群馬営業所


ご苦労様です。
この度は、貴重なマスクを頂き有難う御座いました。
コロナウイルスに感染しないように、マスクだけでなく除菌消毒、手洗い、うがいを徹底しコロナ対策を行っていきます。
有難う御座いました。
群馬営業所 牧野凌太

 

アンカー事業部 札幌営業所


この度は、マスクを頂きまして有り難うございました。新型ウイルスに感染しないよう自分自身出来ることをしっかり行い荒金社長より頂きましたマスクを着用させて頂きます。
この度は、有り難うございました。以上宜しくお願い致します
札幌営業所 澤孝雄

 

改良土事業部


お疲れ様です。
この度、社員向けにマスク配布を頂き、有難う御座いました。
マスクが入手しずらい御時世に配布頂けること、栃木アンカー工業(株)の社員として幸せに思います。大切に使用させて頂きます。御配慮頂き誠に有難う御座いました。
改良土事業部 八木澤祐介

 

受注センター


貴重なマスクを支給して頂き有難うございます。コロナウィルスにかからないように手洗い、嗽を行い体調管理をしていきます。
この度は有難う御座いました。
受注センター 山家卓幸

一覧へ戻る