2020.10.14 栃木GB冠試合 反省会・懇親会

去る9月13日(日)に栃木GB対茨城APの冠試合を開催し、大盛況でした。
しかし、次回以降はより良い運営をするため反省会を開催しました。
反省会後は懇親会を開催し、さらなる未来へ向かい一致団結しました。


開催日:2020年10月14日(水)
場 所:当社研修室、他

反省会では、良かった点反省点・
改善点洗い出し、次回へ活かす
なりました!!

 

リニューアル栃木営業所 山下 所長   
準備段階をしっかり出来た事で、当日素晴らしいイベントが開催することが出来た。

リニューアル栃木営業所 水口 主任補  
予定時間より早く準備を始める事ができ、段取り良く準備が出来たので、余裕をもって開催を迎えることができました。

リニューアル栃木営業所 細野 さん
クジのひな壇の組み立て方、当日のスケジュール、会場の位置関係などを事前に打ち合わせ出来ていた。

リニューアル宇都宮営業所 水沼 所長  
実行委員会メンバーが役割を確実に実行してくれたこと。本当にありがとうございました。

リニューアル宇都宮営業所 武井 係長  
実行委員だけでなく感動さんやサラダ館の方々の協力を得ながら一致団結して段取り・開催を行うことが出来たと思います。

リニューアル宇都宮営業所 粕谷 主任補 
くじ引きに沢山のお客様に参賀して頂き、参加者は笑顔でとても盛り上がる企画となった。

リニューアル宇都宮営業所 戸塚 さん
栃木アンカーは何の会社なの? と聞かれ興味をもって貰えた。

栃木営業所 熊倉 所長代行       
準備、片付けを協力してスムーズに行う事が出来ていました。

改良土事業 八木澤 係長代行      
水沼委員長、山下副委員長、統括店長による事前打ち合わせを入念に行って頂き、指示系統が明確でスムーズに動く事が出来た点です。

事務センター 生井 さん
のぼり、テント、PRパネル等で会社への興味を示してくれたお客様が沢山いた。

事務センター 小室 さん
多くのお客様に栃木アンカーについて興味を持ち、知っていただくきっかけを作ることができた点です。

サラダ館 石原統括店長
事前の打ち合わせなどをしっかりとした為に滞りなく遂行できた。打合せ等で、実行委員会スタッフの一致団結が出来た。

総務経理 鈴木 さん
観客数が今年で一番多かったこともあり、ブースに沢山の人が来てくれたこと。

 

懇親会では楽しみながら
より良質な運営を目指すことを
誓いました

 

 



栃木市

栃木県

ケーブルテレビ(株)

シャディ サラダ館

PAGE TOP