2014/6/9 平成26年度 社員研修旅行『ハワイ』第5班まで行ってきました!

第4班(栃木リニューアル 荒川)
5月10日~5月15日までハワイ研修旅行に参加させて頂き有難う御座いました。
荒金社長と直接お話をさせて頂き、改めて荒金社長の先見学に驚きと今後の事業に対しての意欲と意識を高める事が出来ました。
今回このような経験をさせて頂けたのも全てはお客様あっての事だという事を忘れずに再度お客様を第一に考え行動する事を徹底していきます。
この度は研修旅行に参加させて頂き有難う御座いました。

第4班(研究学園都市営業所 佐々木)
5月10日~5月15日までハワイ研修旅行に参加させて頂き有難う御座いました。
このような貴重な経験をさせて頂けたのもお客様あっての事なのでこれからもお客様第一に考え行動し規律礼儀を徹底していきます。
今後、自分の行動には責任をもって前進致します。
有難うございました。

第5班(事務センター 福田)
この度は5月16日~21日迄ハワイ研修旅行に参加させて頂き誠に有難う御座いました。
荒金社長との研修の際に先見学として、どんな場所でも常に先を見てそれを業務にどう活かせるかを考えることがとても大切なのだと教えて頂きました。
また、私たち社員がこうして仕事が出来るのも、お客様が居てからこそという事を再認識致しました
今回教えて頂いた事を業務で実践し、会社発展の為にも自分自身成長して参ります。
この度は誠に有難う御座いました。

第5班(宇都宮営業所 菊地)
5月16日~5月21日までの6日間ハワイ研修旅行に参加させて頂き有難う御座いました。
社長が社員一人一人に面談をして下さる会社など何処にもないと思います。
荒金社長が会社、社員の事を思って下さる優しさが分かりました。
面談で教えて下さった事を確実に実行し会社の発展と自分も成長致します。
有難うございました。

ハワイ研修タイムスケジュール

社員全員が荒金社長と約1時間1:1で研修を行いました。
また、リーダー・サブリーダーとも各30分研修を行いました。

第4班 平成26年5月10日から5月15日


第5班 平成26年5月16日から5月21日

水戸営業所 清水
荒金社長と面談させて頂き
荒金社長が100年先までを見据えて先見をせれている事を知り驚きました。
研修旅行で学ばせて頂いた事を今後の業務に活かしお客様を第一に考え行動致します。

総務経理 岸
海外の文化や空気に触れるというのは研修でしか出来ない事であり
研修中も実際に海を見ながら先見学について社長からお話を伺ったりと大変貴重な体験が出来ました。
研修で学んだことを日々の業務でも活かし、更にお客様第一主義を徹底し行動して参ります。

水戸営業所 杉山
お客様がいらっしゃるから自分たちの存在があるという気持ちを忘れず、常に感謝の気持ちをもってお客様第一に行動して行きます。

宇都宮リニューアル 辻口
荒金社長との1時間の面談では、物の見方を教えて頂きました。
又、私たちが居るのはお客様が居るから、私たちが生活できることを再度認識させて頂きました。
部下教育の大切さを教えて頂きましたので今後も部下教育を徹底して行っていきます。



栃木市

栃木県

ケーブルテレビ(株)

シャディ サラダ館

PAGE TOP