2012.07.30元気配信

元気配信

元気とやる気のあなたに

当社の環境整備の中に、規律(礼儀)があります。
この礼儀とは、礼儀の正しさという意味です。
『社員以外は皆お客様』は、我が社の基本的な方針です。
当社の礼儀の中には、わざわざ来て頂いた、お仕事を頂いた等、お客様に感謝をする、そういう心を感じてもらう気持ちが入っています。高級ホテルの礼儀とは違います。
具体的に言えば、親しみやすい礼儀。その内訳は、素晴らしい笑顔、心からの挨拶、服装や身だしなみ。相手の目を見てお話しし、頷く、そしてすぐ動くの(行動力)です。
これが備わった時、心からお客様にありがとうございます。と感謝が出来るのです。

荒金

元気配信一覧へ