2013.03.04元気配信

元気配信

元気とやる気のあなたに

お客様に直接接しなくても、お客様第一主義は通じる。
直接、接する人達だけを見ているわけではない。
例えば栃木アンカー工業(株)では、多くのお客様が会社に来社される。
駐車場はきれいか、社員の対応はどうか、植込みにゴミが無いか、トイレはきれいになっているか。もし仮に、汚れいたり、対応が悪かったら、お客様は嫌だと思うでしょう。
電話の受け方はどうか、書類の提出はどうか。
お客様の目につかない所で業務をしていても、お客様に当社の真心を伝える事は十分可能なのです。
山田太郎の行動がお客様の評価を受けているのです。丁寧な仕事をしましょう。それがお客様第一主義に繋がるのです。

荒金

 

元気配信一覧へ