お客様へ安全と安心をご提供するために

私たち栃木アンカーでは、お客様へ安全と安心をご提供するために、新入社員研修マニュアル第6章、『「商いとは」…「お客様への万全のサービスとは」』などで、以下の内容を学習、実践することを心がけながら、日々の業務に取り組んでいます。

「商いとは」…「お客様への万全のサービスとは」

1.お客様に対して、知恵を働かせ、要領よく真心を込めてする事です。

2.お客様に対して、手と足と体と時間を惜しまず使い実行する事です。

3.惜しまぬサービスとは、1に根気。2に愛情。3に思いやりの心。10に根気の事です。

4.お客様からの無理難題を真剣に取り組み「はい」「喜んで」の低い姿勢で対応する事です。

5.お客様への万全のサービスを繰り返し続ける事によって、お客様からの信頼が得られ、我が社の
 明日への勇気と愛情が培われ、革新のエネルギーが湧き上がる。

この姿勢が「競合会社に打ち勝つ」全てである事を深く心に刻んでおく。

以上の事を踏まえて、「社員の品質」「技術の品質」「商品の品質」の向上を目指します。

1.社員の品質 「環境整備」「お客様第一主義」「規律礼儀」を徹底する為に教育を行う。

2.技術の品質 「プロとしての技術」を徹底する為に意識改革・ライセンス取得を行う。

3.商品の品質 常にアンテナを広げて世の中を見つめ「新技術の導入」進んでを行う。


品質への取り組み

栃木市

栃木県

ケーブルテレビ(株)

シャディ サラダ館

PAGE TOP